スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水あいり こぼれるHカップ! ポロリはもう、当たり前です

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 12:22:56.51 ID:???0.net

清水あいり こぼれるHカップ! ポロリはもう、当たり前です

6月7日、クラビアアイドルでアイドルユニット「PINE∞」のメンバーの清水あいりさんのDVD「My Lovely Doll」(シャイニングスター)の
発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

清水あいりさんは、可愛らしいルックスに驚愕的なボディの持ち主で、まるでグラビアのために生まれてきたと言ってよいほど。
水着からこぼれ落ちそうなHカップが何より魅力的だ。

この日は偶然、高校で同級生だったアイドリング!!!19号の橘ゆりかさんと入れ替わりのイベントで、彼女が控室にやってきて、
始まる前の緊張をほぐしてくれたという。

現在の芸名になってから4枚目となる本作は、今年の4月ぐらいに千葉の海の近くの旅館などで撮影された。清水あいりさんは、
作品の内容について、「雰囲気の良い旅館で撮影されたので、和の感じのしっとりとした内容になっています。
タイトルに“My Lovely Doll”とありますが、“私は落ちていた”というセリフで始まるように拾われたお人形のイメージで撮られました。」
と紹介した。

オススメの衣装は、「ジャケットの表紙にある白の競泳水着で、胸の部分が大きく開いて、バストのボリューム感が良く出ていると思う。
何度も溢れそうになりましたが、普段の撮影会でも着てみたいほど、お気に入りです。」とコメントした。

両手を縛られたシーンにも挑戦していて、「畳の上で縛られて、もうどうにもならないって顔をしています。
縛られた感じは、いいですね。DVDでは三回目ぐらいですけど、もう定番になっています。」と照れて笑った。

バストが溢れそうな眼帯のような変形水着を着た感想を尋ねると、「どうやって着せられたか記憶にないくらい複雑な水着でした。
お風呂場のシーンで洗いっこをしましたが、ハプニングは…何度もありました。ポロリはもう、当たり前です。」と顔を赤らめた。

自分で点数を付けたら?と尋ねられると、「80点ぐらい。寒すぎて鳥肌が立っているので、そこが減点です。」と採点した。

現在は、同じ事務所の今野杏南さんが命名したアイドルユニット「PINE∞」でも活躍しており、
都内のライブハウスなどを中心に活動している。

<プロフィール>

清水あいり(しみず あいり)

生年月日:1992年12月17日
サイズ:T156 B90 W58 H85
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、漫画
特技:空手、ダンス

http://girlsnews.tv/none/157318
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


引用元: 【芸能】清水あいり こぼれるHカップ! ポロリはもう、当たり前です

スポンサーサイト

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

純真可憐でとってもキュートな高校2年生…思春期の大胆ポーズはまさにレボリューション!小春理奈が最新DVDをPR

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/09(月) 17:33:33.36 ID:???0.net

小春理奈 水色のベストの制服がお気に入り!

6月8日、現役女子高生グラビアアイドルの小春理奈さんの2ndDVD「天然恋色レボリューション」
(Club Teen’s)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は春に都内から2時間くらいのところのスタジオで撮影が行われ、
キュートな制服ショットやビキニショットが満載!

DVDの内容について「可愛い制服のシーンとスクール水着のシーンとベッドでゴロゴロしてる
シーンなどいろいろあります。」と紹介。

お気に入りの衣装について質問すると「私、制服のシーンがすごい好きなんですけど、
水色のベストの制服がすごい可愛いので見てくれたら嬉しいです。」とニッコリ。

さらに、お気に入りの水着についても質問すると「蛍光オレンジの色の水着が、すごい天気も
良かったので合っていて良かったと思います。スクール水着のシーンはオイルを垂らして
塗ったりしたので恥ずかしかったです。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問に「80点! 前回は75点だったと思うんですけど、周りのみんなからも
すごい表紙が評判良くて、私も気に入ってるので、前回よりも5点上げました。」と語っていた。

イベントの感想を質問すると「前回も来てくださった方がいて、応援してるよと言ってくれて、
すごい励みになりました。来てくれた皆さんに感謝したいです。」と来てくれたファンに感謝していた。

この夏の目標を聞いてみると「この夏は、色んな所に出かけたいし、海とかプールとかも
いっぱい行きたいので、身体絞らなきゃと思ってます。」と語っていた。

<プロフィール>

小春理奈(こはる りな)

生年月日:1996年7月11日
サイズ:T152 B85 W60 H86
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ショッピング
特技:バレーボール

http://girlsnews.tv/dvd/156712
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


引用元: 【グラビア】純真可憐でとってもキュートな高校2年生…思春期の大胆ポーズはまさにレボリューション!小春理奈が最新DVDをPR

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

“天使すぎる”橋本環奈、ハイタッチ商法を展開するもCDは1万5000枚しか売れず…個別握手券はヤフオクで3000~6000円程度

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 08:38:00.20 ID:???0.net

橋本環奈 ハイタッチ商法の誤算

 昨年末、彗星のようにメディアに現れたアイドル・橋本環奈の勢いが怪しくなってきた。

 所属している13人組アイドル、Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)の
デビューシングル「LOVE-arigarou-」(よしもとアール・アンド・シー/YM3D)は、
先月16日の発売初週こそオリコンランキング6位に入ったものの、
翌週には50位以下に転落。実売数は1万5,000枚程度とみられている。

「このシングルは、テレビ東京系の『2014年 世界卓球』の応援ソング、
城南建設『住宅情報館』のCMソングに起用されるなど、発売前から手厚いタイアップがついていた。
それだけに陣営も強気の特典商法を展開。
ランダムでメンバー1人とハイタッチできる券を封入し、
橋本と接触したいファンに複数買わせる作戦で大ヒンシュクを買った」(芸能記者)

 ところが、フタを開けてみると“大量買い”のファンはごく一部。
また、橋本人気を見込んでハイタッチ券の転売をもくろんだ“転売屋”も、痛い目を見ているようだ。

「橋本の個別ハイタッチ券や個別握手券の『ヤフオク!』での取引履歴を追ってみると、
まれに2~3万円の落札があるものの、ほとんどは3,000~6,000円程度で決着している。
この金額なら当然、ランダム封入に賭けて同じ商品をいくつも購入するファンはいない。
ちなみに、AKB48からの卒業が決まっている大島優子の個別券は10万円以上で取引されていることからも、
人気の差は歴然」(同)

 “天使すぎる”と評判の橋本も、AKB48グループ以上の露骨な特典商法で売り上げアップを
狙った陣営にとっては、“天使”とはならなかったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8806581/


引用元: 【芸能】 “天使すぎる”橋本環奈、ハイタッチ商法を展開するもCDは1万5000枚しか売れず…個別握手券はヤフオクで3000~6000円程度☆2

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

中川翔子バースデーライブで誓い 「私も、みんなもひとりじゃない!一緒に未来に向かって生きるぞ」

005.jpg

引用元: 【芸能】中川翔子バースデーライブで誓い 「私も、みんなもひとりじゃない!一緒に未来に向かって生きるぞ」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

渡辺満里奈&国生さゆり、おニャン子クラブ解散以来27年ぶりに共演 お互いに「嫌がった」? 

1: 2014/04/19(土) 23:35:50.98 ID:???0.net

大手芸能事務所ソニーミュージックアーティスツ(SMA)の創立40周年を記念した音楽イベント
「SMA AWARDS 2014~輝く!日本エスエムエー大賞~」が19日、東京・北の丸の
日本武道館で開催され、国生さゆり(47)と渡辺満里奈(43)が、
1987年のおニャン子クラブ解散コンサート以来、27年ぶりに同じステージに立った。

イベントはユニコーン、PUFFY、東京スカパラダイスオーケストラらSMA所属のアーティスト22組が出演。
氣志團の綾小路翔(年齢非公表)がプロデュースし、日本レコード大賞のパロディーとして行われた。
渡辺は司会、国生はプレゼンターとして登場した。

おニャン子では会員番号36番の渡辺が、8番の国生を「先輩、どうぞ」と誘導。
渡辺が「本当に解散以来ですね」と話すと、国生が「君が共演を嫌がったんだよ」とチクリ。
渡辺が「違いますよ。さゆりさんが嫌がったんです。私が避けられてたんです」とあわてて訂正した。

国生は「もう一度一緒にやる?」と持ちかけると、渡辺は「これやりますか?」と
国生のヒット曲「バレンタイン・キッス」のポーズ。
国生が「いやいや。横に並ぼうよ。私、意地悪と思われるから、やめてよ~」と話すなど、
最後まで和気あいあいのやりとりを見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000098-dal-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1397918150/

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

NEXT≫
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
FC2アフィリエイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
スポンサーリンク
ランキングサイト
アンテナサイト
過去の記事
他サイト様
逆アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。