FC2ブログ

【声優】緑川光、不倫疑惑などの誹謗中傷のコメントが書き込まれたためブログ休止

1: 2014/01/11 16:54:41

テレビアニメ「SLAM DUNK」の流川楓役などで知られる声優の緑川光が、オフィシャルブログを
休止することを発表した。緑川は先日、ブログにアクセサリーの写真を掲載したところ、
それがファンとおそろいのものだったことから、不倫疑惑などの誹謗中傷がコメント欄に
書き込まれるようになっていた。

緑川は9日付のオフィシャルブログで、ブログへのコメントを承認制にすることを告知。同時に
自身が既婚者であることに触れ、「今回の件で、家族の絆を否定するような発言を目にしました。
正直残念だったし不快でした。そして悲しかったです。頑張って気持ちを持ち直そうと
努力したのですが、想像以上にダメージが大きいようで…。こんな状態では、きっと楽しい
ブログをかけないでしょう。大好きなここを出来れば閉鎖したくはないので、一旦冬眠してみようかと
思います」とブログを休止することを明かした。

「再び目覚める事がありましたら、その時はまた宜しくお願いします」という緑川は、最後に
「今まで優しく楽しい書き込みをして下さったファンの皆様、何度も言いますが、心より
感謝しております」と感謝をつづっている。

事の発端は7日に緑川が昨年末に購入したというネックレスをブログで公開した際、ファンからの
コメントをきっかけに、そのネックレスがファンとおそろいであることが発覚したこと。
同記事には不倫を疑うようなコメントも寄せられ、8日に緑川は「(イベント時に)『それいいねぇ』って
言ったのを覚えてて下さったファンの方が、後日の書き込みでお店教えてくださっていたのを発見し、
買ったのですが、お揃いになってしまいましたか。すいません」「経験上、お揃いという事に
敏感な方もいらっしゃると思いますので」と経緯を説明し、謝罪していた。

緑川はテレビアニメ「SLAM DUNK」「新機動戦記ガンダムW」などで知られる声優。昨年5月に
スタートさせたブログも人気があり、顔文字を多用する文章などから「まるで女子高生の
ブログのようだ」とファンの間で話題になっていた。

シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059580
Green★Pharmacy
http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2014/01/09/011153


引用元: 【声優】緑川光、不倫疑惑などの誹謗中傷のコメントが書き込まれたためブログ休止

スポンサーサイト



⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

【悲報】すべらない話モーニング娘。℃-uteの出演時間5秒wwwwwwwwwwwwwww

tGCcTrn_convert_20140111233130.jpg

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

【悲報】嵐ファン VS 関ジャニファンの論争がマジキチすぎる件wwwwwwwwwwwww

1: 2014/01/11 12:46:55 ID:XtF6VJO6P

【衝撃】嵐の曲をカバーした関ジャニに対し、嵐ファンがブチギレ「下手くそなら歌うな」
http://matome.naver.jp/odai/2138937070883923601

■TVで関ジャニ∞が嵐の曲を披露
1月6日(月)19時から、関ジャニ∞がMCを務める『うたうで!おどるで!THEカヴァ★コラTV』が生放送
関ジャニ∞が嵐の持ち歌「ワイルド アット ハート」(通称:ワイハ)が披露されたのだが、それがファンの間で新たな抗争を生む火種になってしまった
今回は嵐ファンが同番組を視聴しながら、LINEやTwitter上で実況したため、瞬時に関ジャニ∞ファンの怒りを煽ったようだ
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1577431

■嵐ファンがブチギレ
トムとネズミと@jellynokotoka
関ジャニなんなのマジでへったくそなら歌うなよマジで
とうち@mumuwuwu
関ジャニ、演奏下手過ぎで可哀想なってきた( ; ; )ダイゴむっちゃ歌いにくそう(T_T) なんでこんな番組をうちは何を楽しみに録画したんやろう(T_T)

■これに対し、関ジャニのファンが反論
#たぁくん_ ♔@kyarrylove3025
関ジャニ∞が頑張ってるのに、それをけなすのはジャニーズファンとしておかしいちゃいますか?
確かに嵐さんは歌うまいと思います、だからって下手だからやめてとか言うのはおかしいやろ….
今日やった曲は初めて弾く曲だから、ぎこちないのはあると思う。暖かく見守るのがジャニーズファンじゃないん?
∞のがーみすみた∞@knj8love28
関ジャニ∞の悪口言うのやめて! 嵐のほうが歌うまいとか、関ジャニ∞歌へた、嵐の歌、歌うなとかバンド下手とか…
関ジャニ∞は今日のために精一杯頑張ってやってきたのに下手と言う言葉はないと思うよ…
s a k u @sakupiyo_
下手とかさ 音痴とかさ 関ジャニ∞が嵐を壊してるとかさ なんなん? まぢで、うざいねんけど。 お前らはあんな、 難しい曲できんのか。
昔からエイトのこと何も知らん奴がよーぐちぐちといえるよな。 頭くるねんけど。 久々にこんなキレてるわ。


全文はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138937070883923601


引用元: 【悲報】嵐ファン VS 関ジャニファンの論争がマジキチすぎる件wwwwwwwwwwwww

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

元「ribbon」松野有里巳 20年ぶり芸能界本格復帰を宣言

x20140111124506463_20140111-124508.jpg

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

さだまさし 歌手生活40年…しんどかった「さだは暗い」批判

1: 2014/01/11 18:27:01

 「昨年の7月17日にソロコンサートが前人未到の4千回に達し、10月25日でデビュー40年になりました。
僕は22歳でミリオンヒットを作っていただいたこともあって、自分では“早咲き”だと思っていたんです。
ところが、60(歳)を過ぎても、毎回おおぜいの方がコンサートに来てくださって、しかも、若いころより、
今のほうが僕が伝えたいことが伝わっている」

 そう語るのは、昨年10月で歌手生活40年を迎えた、さだまさしさん(61)。
快挙の陰でさださんは、その意外な胸中を明かしてくれた。

 「デビューしてしばらくは、若造というだけで普通に言う言葉も伝わらなかったり、
売れたことで嫉妬されたり、誤解されたり、悪口もずいぶん言われました。
でも、『スタンスがぶれなければ、必ず受け入れられるときがくる』と信じて
ずっとやってきた。これは僕の誇りのひとつですけど、軸足がぶれなかったことで
徐々に僕を信用してくださる方が増えてきたんだと思う」

 さださんは’52年4月10日生まれで、長崎県長崎市出身。’73年、フォークデュオ
『グレープ』でデビュー。’74年、デビュー2作目の『精霊流し』がミリオンセラーになり
一躍注目を浴びた。その後、ソロ歌手に転じて、数多くのヒット曲を世に送り出し、現在に至っている。
>>2以降に続きます)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2616/6699/


引用元: 【芸能】さだまさし 歌手生活40年…しんどかった「さだは暗い」批判

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

NEXT≫
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
FC2アフィリエイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
スポンサーリンク
ランキングサイト
アンテナサイト
過去の記事
他サイト様
逆アクセスランキング