

今売り出すべきハロメンは誰?

1: 2014/03/24(月)16:14:55 ID:???

※ももちに続け!


引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395645295/

2: 2014/03/24(月)16:16:38 ID:???

岡井ちゃん


3: 2014/03/24(月)16:17:24 ID:???

ももちって事務所が推すってより自発的に前に前に出て行ったんちゃう?
売り出すだったら14のゴリ押しみたいであんま印象よくないかな

生田は最近頑張ってるよね
まだ一人でバラエティ出すには不安すぎるけど


5: 2014/03/24(月)16:18:58 ID:???

>>3
生田なら不安ではあるけど見た人は興味もちそう


6: 2014/03/24(月)16:24:21 ID:???

かりんちゃんは声優のお仕事しないのかね


7: 2014/03/24(月)16:26:20 ID:???

まーちゃんをバラエティーに放り込みたい


8: 2014/03/24(月)16:28:31 ID:???

>>7
爆弾すぎる


9: 2014/03/24(月)16:30:01 ID:???

リカコだろ


11: 2014/03/24(月)16:33:18 ID:???

ま、、、、まろ、、、、。


12: 2014/03/24(月)16:36:31 ID:???

>>8
まーは周りが見知らぬ大人ばかりの環境だと大人しいで


13: 2014/03/24(月)16:36:35 ID:???

いまこそポチャドルとしてズッキを売り込むとき


14: 2014/03/24(月)16:37:55 ID:???

>>12
あんましゃべんなって言われてるからな


15: 2014/03/24(月)16:40:33 ID:???

芸人さんが一番いじりやすそうな生田だな


16: 2014/03/24(月)16:45:43 ID:???

生田は真顔なら美少女なんだが笑ったらあんま良くないんだよな?


17: 2014/03/24(月)17:15:03 ID:???

最近は昔に比べて自然に笑えるようになった気がする
ただ単にあの変な笑顔に馴れてしまっただけのような気もするww


18: 2014/03/24(月)17:18:16 ID:???

どんだけイジられても病まない奴っている?


19: 2014/03/24(月)17:25:08 ID:???

>>18
それなら生田かなぁ


20: 2014/03/24(月)17:26:07 ID:???

生田ならキャラもできてるし


21: 2014/03/24(月)17:26:43 ID:???

>>12
でもまーを売り出す=あのキャラを世に放つ ってことだろ?
あれを出すのは危険を伴うし 猫被らせとくんなら出す意味がない


22: 2014/03/24(月)17:31:01 ID:???

>>21
あのキャラを出してってほしい


23: 2014/03/24(月)17:36:43 ID:???

>>22
腕の立つ芸人だと処理してくれそうだけど
ヘタな芸人だとまーは扱いきれないだろww


28: 2014/03/24(月)19:24:23 ID:???

℃-uteとJuice=Juiceについては箱推しのファンを増やすべきで,バラ売りする必要がそもそもなさすぎる
個人的にはあやちょに美術通アイドルとかいうカテゴリーのパイオニアになっていただきたいので,事務所頑張って


30: 2014/03/24(月)19:39:51 ID:???

まろは最近迷走してるけど、頭の回転は早いんだからバラエティ番組で頑張って欲しい


44: 2014/03/26(水)10:15:32 ID:???

受け皿がバラエティーしか無いのが問題だね


関連記事
関連するタグ
忍者AdMax

この記事へのコメント


最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
FC2アフィリエイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
スポンサーリンク
ランキングサイト
アンテナサイト
過去の記事
他サイト様
逆アクセスランキング
