

2ch管理人JIM ひろゆき新サイト2ch.sc禁止ワード登録 全面戦争へ

1: 2014/04/02(水)11:15:56 ID:???

http://2ch.sc/

これが禁止ワードになり書けなくなりました


引用元: http://ai.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396404956/

4: 2014/04/02(水)11:20:26 ID:???

オープンも禁止ワードになってるよね
なんつーかやってることが小物以下なんだよな
あれじゃー潰れるな


7: 2014/04/02(水)11:34:15 ID:???

あっはっは
ワンパターンww


9: 2014/04/02(水)11:45:43 ID:???

まあ裁判無視してるひろゆきが言ってもアレだが。。。
こっちでのんびり見てるよw


13: 2014/04/02(水)12:36:28 ID:???

わろた


16: 2014/04/02(水)12:58:03 ID:???

私はいずれ、まとめのコメント欄に帰ろうと思っていましたがココの方が気に入ってしまいました。
三等兵レベルですが、三國時代、おーぷん民として参加させていただきます。


17: 2014/04/02(水)13:08:36 ID:???

>>16
まとめだとそこのサイトの考えに近い人市価居ないけど
ここだと色々な意見が見れて楽しいですもんね


18: 2014/04/02(水)13:15:21 ID:???

なるほど
なら俺もここに住み着いてみるか


19: 2014/04/02(水)13:30:31 ID:???

JIMガチで小物じゃねーかwwwwwwwww


20: 2014/04/02(水)13:40:32 ID:???

もう旧2chはいいや
おーぷんとひろゆきchだけでいいわ
事務さん?だっけか知らないけど多分ガイジンだよね?
本国で「ニチャンネル フロム ジャパーーン」とか言って経営してはいかがかね


21: 2014/04/02(水)14:11:54 ID:???

みんな衝動的にQちゃん終わったなとか書いてるけどさ
今開設してひろゆきに勝ち目あんの?


22: 2014/04/02(水)14:18:17 ID:???

>>21
法的に動くのは厳しいから新ドメで運営するんだろうね
ただ、旧2が終わるかどうかは広告と利用者数だから広告剥がれだしたら本気やばい


27: 2014/04/02(水)14:33:18 ID:???

>>21
勝ち負けじゃないよ
居心地よけりゃ居着くだけさ


28: 2014/04/02(水)14:36:06 ID:???

やることがいちいちショボいな


29: 2014/04/02(水)14:38:36 ID:???

旧ちゃん見たら嫌儲民が必死すぎてワロタwww
必死に虚勢張ってアフィカスアフィカスって連呼してるwww


31: 2014/04/02(水)14:42:47 ID:???

クローズした方が負けだろうな
そういう意味ではおーぷん
繋がりが強いという意味ではひろゆきが最強

俺はここの居心地が存外良いのでここでいいかな


32: 2014/04/02(水)14:42:53 ID:???

ごきぶりがバルサン焚かれて暴れてるってことねw>>29


50: 2014/04/02(水)17:07:21 ID:???

スムーズにオープンに旧2chからユーザーの移行をやってくれた人には感謝だね。
お陰で2chの乗っ取られ事件でもさほどの混乱は起きなかった。
ありがとう。
自慢してもいいぞ。


59: 2014/04/02(水)21:22:04 ID:???

jimってそもそも実在してるの? 顔写真とか見たことある人いる?


62: 2014/04/02(水)22:15:31 ID:???

>>59
あるよ
youtubeでjim 2chで検索かければ動画が出てくる


61: 2014/04/02(水)22:08:47 ID:???

今の2chが気持ち悪いめちゃくちゃ気持ち悪い
管理人の意向が気持ち悪い
もう4ch以下だわ


67: 2014/04/03(木)02:05:48 ID:???

そんなことできるなら他に登録すべきワードがあるだろうにw


77: 2014/04/05(土)13:53:29 ID:???

俺のいつも行く板ではひろゆきが悪人、JIMが2chを救った救世主みたいな宣伝する人がいる


78: 2014/04/05(土)13:56:26 ID:???

どっちもどっちなんだよねえ。ジムもタラコも。
両者相打ちで絶命することを望んでいる人は大勢居るよ。


82: 2014/04/05(土)14:36:01 ID:???

旧を殺して共倒れでも構わんな
最悪なのは今のジムジョンウンが権力を握り続けることだ


90: 2014/04/05(土)21:48:41 ID:???

「明日オープンしたらこういうことかって皆に分かってもらえると思います」
「でも明日間に合いそうにないです」

ニコ生FF放送のゲストでひろゆき冒頭に軽く触れる


91: 2014/04/05(土)21:50:37 ID:???

>>90
間に合わないのかよw


関連記事
関連するタグ
忍者AdMax

この記事へのコメント


最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
FC2アフィリエイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
スポンサーリンク
ランキングサイト
アンテナサイト
過去の記事
他サイト様
逆アクセスランキング
