スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP・中居正広×AKB48・渡辺麻友で新音楽番組、4月21日スタートのTBS系「UTAGE!」

1: 2014/04/16(水) 11:14:39.65 ID:???0.net

SMAP中居正広×AKB48渡辺麻友で新番組スタート
モデルプレス 4月16日(水)6時0分配信

SMAPの中居正広が司会を務める新番組で、AKB48の渡辺麻友が進行アシスタントに起用された。

4月21日スタートのTBS系音楽番組「UTAGE」(毎週月曜 後11:53~深0:38)は、番組オリジナルのプロ歌手集団、
通称「UTAGEアーティスト」たちが、1990年代、2000年代の名曲、ヒット曲などをさまざまなテーマに沿った
「UTAGEランキング」として紹介しながら、カバーして歌う“一緒に見て、聞いて、歌って、楽しんで、
参加したくなる”音楽エンターテインメント番組。中居&渡辺のほかモデルのIVANが、
進行DJとしてレギュラーを務める。

◆中居&まゆゆコメント
15日、同局で初収録が行われ、中居は「プロのアーティストの方が他の人のヒット曲を歌うという緊張感のある
ステージを楽しめます」とアピールしつつも「(他人のヒット曲を歌うプレッシャーがない)僕だけが楽しかった。
みなさんが収録中、プレッシャーなのか、どんどん痩せていくので(笑)」とニヤリ。
一方、渡辺は「緊張感あふれる、ほかの歌番組にはない空気感で不思議でしたが、いろいろハプニングもあって
ほぐれていきました」と笑顔で振り返っていた。

初回放送ではゲストにSMAPを迎え、「UTAGEアーティスト」として相川七瀬、Aya(E-girls)、今井絵理子、
小笠原茉由(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、島袋寛子、TEE、T.M.Revolution、舞祭組、水樹奈々が
名曲の数々を歌い尽くす。(モデルプレス)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000001-modelpn-ent


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1397614479/

3: 2014/04/16(水) 11:15:45.25 ID:eJhjdvpL0.net

うたばんから石橋が解雇された形か


4: 2014/04/16(水) 11:15:47.84 ID:M5t9JeHO0.net

懲りないなTBSは


7: 2014/04/16(水) 11:16:43.09 ID:AEh9uQGR0.net

壮大にコケるだろう


8: 2014/04/16(水) 11:16:46.48 ID:5Os0IfR30.net

宴って演歌番組かよw


9: 2014/04/16(水) 11:17:00.57 ID:oSm3Kk8u0.net

低視聴率確定


10: 2014/04/16(水) 11:19:18.92 ID:ma69FluF0.net

もう中居とAKB出してもどうしようも無いのに。
TBSは気が付いていないのかドロ舟だぞ。


11: 2014/04/16(水) 11:19:19.62 ID:Fpho3ApI0.net

>>1
ニュース23短くなるのか


12: 2014/04/16(水) 11:19:55.14 ID:zJU8SaRE0.net

何度リニューアルしてるんだw

毎回失敗して


15: 2014/04/16(水) 11:22:27.28 ID:eWbSv9d90.net

タイトル変えただけやん

初回のメインゲストSMAPの時点で
この先どんな番組なるのか想像つくし


20: 2014/04/16(水) 11:24:19.57 ID:AspEheCJ0.net

見たい!聞きたい!歌いたい!


23: 2014/04/16(水) 11:26:02.69 ID:IaqZmrWB0.net

TBSは中居司会で音楽番組を続けないといけない契約でもあるのかよw


28: 2014/04/16(水) 11:28:43.00 ID:qn6xjENH0.net

単なるカラオケ番組なんじゃ・・・


38: 2014/04/16(水) 11:31:37.35 ID:U2GSulCD0.net

TBSは日本の音楽業界を潰したいのだろう。
軽薄で、音楽知識の低い二人による、歌が下手な歌手の司会がする歌番組。
誰も、こんなとこで歌う歌手を見て憧れはしない。
歌手に対して敬意を失う。


45: 2014/04/16(水) 11:35:17.78 ID:n9UugJWH0.net

どうしても中居に音楽番組MCをさせたいのね・・・AKB付きでw
で、バーターでジャニたれGやらAKB派生をだす。。。


58: 2014/04/16(水) 11:41:24.35 ID:NMnQAVIE0.net

TBSしつけええええええええええええええええええええ


60: 2014/04/16(水) 11:41:51.02 ID:Q3vclLIa0.net

口パクのオンチアイドルがMCとかウケるw
そんなやつらが歌番でコメントすんの?w


67: 2014/04/16(水) 11:44:49.76 ID:QtP7NF1L0.net

中居はいいなあ
人気も実力もないのに仕事はあって


70: 2014/04/16(水) 11:45:21.02 ID:/tqgTVMK0.net

まあ事務所がデカイからなんだろうけど
中居正広はそろそろやめときなよ
ゴリ押ししたって面白くないやつの番組なんて見ないってw


73: 2014/04/16(水) 11:47:29.21 ID:Auf2r1tk0.net

TBSも中居が司会やってるからまともなアーティストが出演してくれないと
いい加減気付くべきだとおもうけどな。


78: 2014/04/16(水) 11:48:51.95 ID:ZXVhlc5X0.net

学習能力ないのか


79: 2014/04/16(水) 11:50:07.48 ID:7GcDyCqhi.net

中居を変えるんだよ、何も分かってねーのな


104: 2014/04/16(水) 12:04:12.67 ID:SDk6I5icO.net

見たい聴きたい歌いたい!ってか


109: 2014/04/16(水) 12:07:29.65 ID:ZQaU2c1+0.net

何度失敗しても中居の歌番組が継続www


123: 2014/04/16(水) 12:24:57.75 ID:2MR6BEeev

まゆゆは昔より今の方が全然好き別にファンではないけどねいい感じになってきてる


125: 2014/04/16(水) 12:24:36.38 ID:+a2gKBlUO.net

中居はうたばん終わって何個目の歌番組だよw
糞長いやつとかCDTV新年のやつもあるし


129: 2014/04/16(水) 12:30:03.94 ID:YTaTVBEF0.net

AKBゴリ推しは秋豚枠です


141: 2014/04/16(水) 12:38:08.50 ID:5rUgnaUp0.net

ヒッパレやるんなら赤坂恭彦みたいなDJ用意しないとダメよ


154: 2014/04/16(水) 13:01:53.52 ID:S8E/Le8b0.net

いい加減中居が癌なんだと気づけよTBS


163: 2014/04/16(水) 13:05:33.60 ID:uwpgOt6V0.net

ジャニーズとアキバ
失敗したら引退しろよw
ゴミ無能いらん


173: 2014/04/16(水) 13:08:41.96 ID:YPoG7N0I0.net

腐敗のかたまり


関連記事
関連するタグ
忍者AdMax

この記事へのコメント


最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
FC2アフィリエイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
スポンサーリンク
ランキングサイト
アンテナサイト
過去の記事
他サイト様
逆アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。