FC2ブログ

【AKB48】 まゆゆ頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化 関係者「恋愛スキャンダルを許さないストイック過ぎる性格」

1: BIG PEN φ ★@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 22:03:18.25 ID:???0.net

まゆゆ頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か
東スポWeb 6月10日(火)11時20分配信

念願の1位となった渡辺とV2を果たせなかった指原(右下)
no title


 AKB48の37枚目のシングル(8月27日発売)を歌う選抜メンバーを決める「第6回AKB48選抜総選挙」
(7日、東京・味の素スタジアム)で、「まゆゆ」こと渡辺麻友(20)が史上最多となる15万9854票を獲得し、悲願の勝利を飾った。
王道アイドルとしてAKBを走り続けてきた裏ではグループ内で孤立し、陰口などに耐えた末につかんだ栄冠だった。

 7万人の大観衆の“まゆゆコール”。
昨年まですべての総選挙でベスト5に入りながら、届かなかった栄冠に渡辺は
「今までの人生で、こんな素晴らしい景色を見たことはありません」とステージ最上段に据えられた女王のイスに座った。

 昨年はHKT48の指原莉乃(21)、AKB48の大島優子(25)に次ぐ3位。
一昨年の2位から順位を落とし、「1位になることを一瞬あきらめかけた自分がいた」と明かしたが、
正統派アイドルとしての自負だけは失わなかった。
渡辺は「これからは後輩が私の背中を見て、この先輩についていきたいと思ってもらえるようなメンバーになりたい。
私がAKBを守ります!」と宣言した。

 グループの“顔”となった渡辺だが、裏ではストイック過ぎる性格ゆえにメンバー内で孤立し、
時には陰口を叩かれたこともあったという。

「渡辺は過去に恋愛スキャンダルが報じられたメンバーを許せず、話そうとしなかったり、冷たい態度を取ってしまった。
それは親友と呼ばれるメンバーに対しても同じ。
こうした意固地とも思える態度にメンバーが息苦しさを感じ“孤立”を招いてしまったことも。
女子校のような世界ですから、一部から『優等生ぶってる』『面白くない』などと陰口を叩かれたこともあった」(関係者)

 渡辺本人もそれは重々感じていた。
昨年の総選挙で3位になった時、ステージ上で「私はどのメンバーよりも自分自身をAKBにささげてきた自信がある」と語ったが、
決して表向きだけの努力で出てきた言葉ではない。
ファンの目が届かないところで孤立を感じても理想のアイドル像を守ってきた自負から生まれたという。

 前出の関係者は「実際、グループ内で“恋愛禁止”という鉄の掟があやふやになっていた時期に
一番危機感を持っていたのが渡辺なんです。
例えば、楽屋などでメンバーによる女子校でもしているような軽い恋愛トークさえも、完全無視を決め込んで、
露骨に入ろうとしませんでした。まあ、それが孤立を招いた一因だと思います」と振り返る。

 しかし、渡辺が新女王に輝いたことで、内部ではアイドルグループとしてAKB48の“再生”を期待する声も出ている。

 別の関係者は「渡辺が女王になったことで、ややあいまいになっていた“鉄の掟”が見直されることになるでしょう」と語る。
最近はグループ内で世代交代が起こり、10代前半メンバーが増えるなど低年齢化が進んだことも
恋愛禁止を再び厳格なルールにできる絶好の機会でもあるようだ。

 くしくも総選挙後、渡辺は「私は正統派アイドルを守ってきたので、よりアイドルらしいグループにしたい。
恋愛禁止? それは最低限のルールなので守ります!」と宣言。
この言葉を堂々と言えるセンターこそが渡辺なのだ。

 ファンの前で「AKB48グループは私が守ります!」と約束した渡辺。
守りたいモノの中に“恋愛禁止”があることだけは間違いなさそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000004-tospoweb-ent
【AKB総選挙】 まゆゆ悲願の1位初女王 2位指原莉乃は連覇を逃す 3位柏木由紀 さや姉、ぱるる“神7”入り ★5
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402213082/


引用元: 【AKB48】 まゆゆ頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化 関係者「恋愛スキャンダルを許さないストイック過ぎる性格」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

自称脳科学者・茂木健一郎、ユーザーを挑発「ネトウヨ」「頭悪いやつが多くて本当に驚く」

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 12:38:36.08 ID:???0.net

11日、脳科学者の茂木健一郎氏が、Twitterで「ネトウヨ」とよばれる人々に対する批判
をつづった。

この日、茂木氏は、「『戦争できる国』になるため憲法解釈をこねくり回す暇があったら、
『戦争を回避できる国』になれる外交力を磨いて欲しい」という新聞のコメント記事を引用し、
「その通りだね」とTwitterに投稿。続けて「政治的リソースを割く先を、明らかに間違っている。
やるべきことは他にたくさんあるよ。」と持論を展開していた。

こうした意見には、ユーザーから様々なコメントが寄せられたが、
茂木氏は批判めいたものが気になったのか、その後「TLを見ていると、頭悪いやつが
多くて本当に驚くね。びっくりするレベル。頭の悪いやつに限って、威勢がいい。
そんなに威勢がいいんだったら、他人に迷惑をかけずに、自分でぜんぶやればいいのに
と思う。」と投稿。

さらに「これだけ威勢がいいんだから、ネトウヨ志願兵だけによる、ネトウヨ部隊つくればいい。
きっと、外交努力も話し合いもムダとばかり、『美しい日本』を守ってくれることでしょうよ。」と、
「ネトウヨ」に対して皮肉めいた言葉を投稿した。

また、茂木氏は「国として、国際社会の中で安全を図るためのさまざまな配慮をするのは
当たり前。しかし、外交はそのための最大の武器である。近隣諸国と首脳会談もできない
ような指導者は、その時点で失格。そのような指導者を支持する威勢のいいやつらは、
本当はバカで、真の国益などわかっていない。以上。」と、
安倍晋三首相がG7サミットの前にアメリカのオバマ大統領に会談を拒否されたことを
揶揄するかのようなコメントも投稿している。

さらに、「ネトウヨ」に対して「まず、総理から前線へ。 この名作ポスターの 修正版が必要やな。」
とという言葉とともに、1982年に糸井重里氏がコピーを手がけた反戦広告の画像を投稿。
「『まず、ネトウヨから前線へ』 しかし、よく考えてみろよ、ネトウヨ諸君。
きみたちが熱を上げていることって、本当に人生のエネルギーを注ぐに値するのか?」と、
挑発的な言葉を投げかけている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8926973/

twitter
https://twitter.com/kenichiromogi/statuses/476509741825273856
https://twitter.com/kenichiromogi/statuses/476510565141979136

茂木健一郎氏
no title


引用元: 【芸能】自称脳科学者・茂木健一郎、ユーザーを挑発「ネトウヨ」「頭悪いやつが多くて本当に驚く」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

【HKT48】村重杏奈(15)、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道について謝罪

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 13:15:47.67 ID:???0.net

 アイドルグループHKT48の村重杏奈が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)との深夜デートを
一部週刊誌に報じられた。村重は12日に自身のGoogle+を更新し、謝罪している。

 「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公演でデートしていたことが
報じられた村重。2人のツーショットも掲載されている。“お泊り”ではなかったようだが、村重は15歳、
阿部も16歳。記事内容が事実であれば、未成年者の深夜外出は問題だ。

 村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000013-rbb-ent

村重杏奈
https://plus.google.com/115608229387461419797/posts

関連スレ
【HKT48】ロシアハーフ美少女の村重杏奈(15) ジャニーズ相手に深夜の大暴走
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402526432/


引用元: 【HKT48】村重杏奈(15)、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道について謝罪 「ご心配おかけしました。ごめんなさい」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

なぜ「AKB48」には握手会が必要なのか

1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 13:17:55.60 ID:???i.net

プレジデント 6月10日 8時45分配信

■「ファンはオタク」は現場を知らない偏見

 去る5月25日、アイドルグループ「AKB48」の握手会で痛ましい傷害事件が起きた。参加していた2人のメンバーが、刃物を持った犯人によって突然切りつけられたのである。
この事件をめぐっては、マスメディア/ソーシャルメディアを問わず、大きな議論が巻き起こった。
その中には、「『AKB商法(握手などの特典券つきでCDを大量に売りさばく手法)』の限界が来た」「アイドルの女の子を危険に晒すことになる握手会は廃止すべきだ」といった批判も少なくなかった。

 こうした指摘は的外れだと言わざるをえない。報道によれば、容疑者の男は詳しい動機について明らかにしておらず、「切りつけたメンバーの名前は知らない」と供述しているという。
おそらくAKB48の熱心なファンではなく、これまで何度も繰り返されてきた芸能人や著名人を狙った事件の一つに過ぎない。必要なことはセキュリティ対策の向上に尽きる。

 AKB48の運営会社は休演していた劇場公演を再開するにあたり、金属探知機を導入するなど警備体制を強化した。
いまは見送られている「握手会」についても、十分なセキュリティ対策を施した上で、再開されるだろうし、そうすべきだ。ある運営幹部は「テロには屈しない」と話したとも報じられている。
批判的な人からすれば「そこまでしてAKB商法にしがみつくのか」と映るのだろう。だから批判にも晒されやすい。しかし、そうした見方は一面的すぎる。

 本稿で明らかにしたいのは、「なぜそこまでしてAKBグループは握手会にこだわるのか」である。筆者は一人のファンとして、これまで幾度も握手会に参加してきた。
自分がこの目で見てきたものを通じて、握手会の魅力と本質について説明したい。

 おそらくPRESIDENT誌読者の大半(想像するに99%近く)は握手会に行かれたことがないだろう。そして握手会について、次のようなイメージを抱いているのではないだろうか。

 でっぷり太った気持ちの悪いオタクのおっさんが、か弱いアイドルの女の子と握手してブヒブヒ言っている――。

 実は筆者もかつてはこうしたステレオタイプのイメージをもっていた。「握手会は気持ちが悪い」という偏見があったため、AKB48にハマってもなお、半年近くは握手会に行こうとはしなかった。
むしろ、「握手なんてしなくてもAKB48は好きだから」と潔癖的な感覚を抱いていた。

続きはソースで
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140610-00012754-president-bus_all


引用元: 【芸能】なぜ「AKB48」には握手会が必要なのか

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

さんま、『努力は必ず報われる』論を否定・・・「そう思う人はダメ、間違い」

1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 22:25:43.11 ID:???0.net

「努力は必ず報われる」とは、よく教育やスポーツの現場などで使われる言葉だ。
最近ではAKB48の高橋みなみさんが好んで使っているが、
「その通りだ」、いや「努力したって報われないこともある」と、たびたび論争に発展する。

タレントの明石家さんまさんも、ラジオ番組でこの言葉に対する否定的な思いを明かした。「
努力が報われる」と思っている人は「見返りを求めてしまっている」というのだ。

■「こんだけ努力してるのに何でってなると腹が立つやろ」

さんまさんの発言があったのは、2014年6月7日放送の「MBSヤングタウン土曜日」
(MBSラジオ)でのことだ。
有名人の「名言」や「珍言」をリスナーがメールで紹介する「名言珍言ゆとっtter」と
いうコーナーで、この日ゲストだったアイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」の
佐藤綾乃さんがインタビューで言っていたという、こんな話が紹介された。

「努力は必ず報われる。その言葉、最初は信じなかったんですよ。
そんなこと言っても、本当に努力を見てくれてるのかよって。でも、自分の経験上、
努力をしていれば必ず誰かが見てくれていて、報われることがわかりました」

これに対しさんまさんは、「それは早くやめた方がええね、この考え方は」とバッサリ。

佐藤さんやレギュラーメンバーのモーニング娘。道重さゆみさんが驚いていると、
「努力は報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」
と持論を展開した。

「好きだからやってるだけよ、で終わっといた方がええね。これが報われるんだと
思うと良くない。こんだけ努力してるのに何でってなると腹が立つやろ。
人は見返り求めるとろくなことないからね。見返りなしでできる人が一番素敵な人やね」

さんまさんの発言に対し、ネット上では「すごく刺さった 妙に納得した」
「まったくでございます」「さんまさん、カッコエエ」など、
賛同や好意的な意見が多く書き込まれている。

「努力は必ず報われる」論については、元プロ野球選手の王貞治さんが
「努力が報われないことなどあるだろうか。報われない努力があるとすれば、
それはまだ努力とは呼べない」と語っていた(安枝新伍さん著『野球魂―素顔の王監督』より)
のを筆頭に、高橋みなみさんが2011年に行われた第3回選抜総選挙のスピーチで
「努力は必ず報われると人生をもって証明する」と言ったのが評判となった。

14年5月30日から6月15日まで東京・秋葉原にオープンしている「AKB48選抜総選挙
ミュージアム」には、稲田朋美クールジャパン戦略担当大臣の
「みんなで一緒に頑張れば必ず夢は叶う」と書かれた色紙が掲げられている。

一方で、「そんなことはない」という意見も根強い。
元NMB48研究生の原みづきさんは、結局正規メンバーに昇格できず12年4月にグループを離れる際、
Google+で「努力は必ず報われるって憧れてる高橋さんが言ってたけど みづきはそうは思ってません」
と反論していた。

元陸上選手の為末大さんは13年10月、「努力で成功できるか」というテーマで連続ツイートを展開。
「成功をある程度成功率が高いものにおくのであれば、努力すれば夢は叶うと思う。
でも五輪選手になるとか、かなり少ない席の話であれば誰でもできるわけではなくて、
才能と、環境がまず重要だと思う」
「人生の前半は努力すれば夢は叶うでいいと思う。でもどこかのタイミングでそれを客観視しないと
人生が辛い。努力すれば夢は叶う→叶っていない現在の自分→原因は自分の努力不足。
努力原理主義を抜けられなかった人は、こんな自分を許せなくて何かを呪って生きていく」
と、「努力すれば報われる」論に縛られるべきではない、という考えを明かしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000003-jct-ent

★1 2014/06/09(月) 19:06:07.53
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402342559/


引用元: 【芸能】さんま、『努力は必ず報われる』論を否定・・・「そう思う人はダメ、間違い」「こんだけ努力してるのに何でってなると腹立つ」★4

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

清水あいり こぼれるHカップ! ポロリはもう、当たり前です

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 12:22:56.51 ID:???0.net

清水あいり こぼれるHカップ! ポロリはもう、当たり前です

6月7日、クラビアアイドルでアイドルユニット「PINE∞」のメンバーの清水あいりさんのDVD「My Lovely Doll」(シャイニングスター)の
発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

清水あいりさんは、可愛らしいルックスに驚愕的なボディの持ち主で、まるでグラビアのために生まれてきたと言ってよいほど。
水着からこぼれ落ちそうなHカップが何より魅力的だ。

この日は偶然、高校で同級生だったアイドリング!!!19号の橘ゆりかさんと入れ替わりのイベントで、彼女が控室にやってきて、
始まる前の緊張をほぐしてくれたという。

現在の芸名になってから4枚目となる本作は、今年の4月ぐらいに千葉の海の近くの旅館などで撮影された。清水あいりさんは、
作品の内容について、「雰囲気の良い旅館で撮影されたので、和の感じのしっとりとした内容になっています。
タイトルに“My Lovely Doll”とありますが、“私は落ちていた”というセリフで始まるように拾われたお人形のイメージで撮られました。」
と紹介した。

オススメの衣装は、「ジャケットの表紙にある白の競泳水着で、胸の部分が大きく開いて、バストのボリューム感が良く出ていると思う。
何度も溢れそうになりましたが、普段の撮影会でも着てみたいほど、お気に入りです。」とコメントした。

両手を縛られたシーンにも挑戦していて、「畳の上で縛られて、もうどうにもならないって顔をしています。
縛られた感じは、いいですね。DVDでは三回目ぐらいですけど、もう定番になっています。」と照れて笑った。

バストが溢れそうな眼帯のような変形水着を着た感想を尋ねると、「どうやって着せられたか記憶にないくらい複雑な水着でした。
お風呂場のシーンで洗いっこをしましたが、ハプニングは…何度もありました。ポロリはもう、当たり前です。」と顔を赤らめた。

自分で点数を付けたら?と尋ねられると、「80点ぐらい。寒すぎて鳥肌が立っているので、そこが減点です。」と採点した。

現在は、同じ事務所の今野杏南さんが命名したアイドルユニット「PINE∞」でも活躍しており、
都内のライブハウスなどを中心に活動している。

<プロフィール>

清水あいり(しみず あいり)

生年月日:1992年12月17日
サイズ:T156 B90 W58 H85
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、漫画
特技:空手、ダンス

http://girlsnews.tv/none/157318
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


引用元: 【芸能】清水あいり こぼれるHカップ! ポロリはもう、当たり前です

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

ローラが“鯛焼き屋”で美脚を披露 「絵になりすぎだよ!」とファン称賛

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 11:27:50.02 ID:???0.net

モデルのローラがお気に入りの鯛焼き屋でくつろぐ写真をInstagramで投稿したところ、
続々と反響があった。お店の佇まいと彼女の美脚が見事に調和しており、「絵になりすぎだよ、
ローラちゃん」と称賛するコメントも届いている。

彼女が『ローラ Official Blog』で6月4日に、「きょうは、かえりに、お気に入りのたい焼きアイスやさんに
よったぁ~」と伝えている。「きょうは、あまいものがとまらな~い。なんでだなんでだ~おっかし~な~」と
鯛焼きアイスを楽しんだようだ。

『ローラ rolaofficial Instagram』でも、「I dropped in at my favorite Taiyaki shop」とコメントして鯛焼き屋での
1枚を公開している。「leg…」と英語での反応もあるように店先に座った彼女の美脚が映える。

「美脚~」、「足ながっ!」、「脚むっちゃきれい!」と脚に目が行くところだが、「CA4LAのハット最近のですか? 
教えてください」としっかりファッションチェックするファンもいるのがローラらしい。

中には「ここの鯛焼き美味しいよね~いつも並ぶ~」というコメントもあり、エリアでは有名なお店のようだ。
「一匹30分!?」と首をかしげる人もいるように、看板に“一匹三十分。時間をかけて焼き上げる…”とあるのが特徴だ。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/06/rola-taiyaki-bikyaku20140604.html
no title


引用元: 【芸能】ローラが“鯛焼き屋”で美脚を披露 「絵になりすぎだよ!」とファン称賛

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

加藤茶(71) 番組でほとんど喋らず 「目がヤバイ」心配する視聴者も

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 11:02:23.23 ID:???0.net

【エンタがビタミン♪】加藤茶、バラエティ番組でほとんど喋らず。「目がヤバイ」と心配する視聴者も。

5月中旬、ブログで公開されたジムで体を動かす加藤茶の写真に「顔が変わった」「痩せている」とネット上で話題
になったのをご記憶だろうか。“年相応(71歳)の老化現象だろう”と見る向きもあるが、「体調が悪いのでは?
」と心配する声も多い。確かに4日に放送されたバラエティ番組に出演した加藤は、疲れているようで言葉数も少な
かったのだ。

6月4日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』2時間SP(日本テレビ系)でのこと。司会の所ジョージの横に
は、ひな壇前列にスペシャルゲスト(前半に向井理、後半に藤原竜也)と和田アキ子、後列に山里亮太(南海キャ
ンディーズ)と松井玲奈(SKE48)、そして司会から一番遠い席に加藤茶が座っていた。

この番組で加藤茶を見た視聴者がネット上で述べているのが、言葉数が極端に少なかったことだ。確かに加藤が言
葉を発して大写しになったのは、スペシャルゲストを当てるクイズの場面。今回は向井と藤原の2名がゲストだった
が、それぞれ「阿部寛さん」「櫻井翔(嵐)くん」と答えるも不正解、それ以後ほとんど加藤の声は聞かれなかっ
た。

実際に色々話をしていても放送時には、何らかの事情でカットされるケースは多いと聞く。だが一番気になったの
は他の出演者の話に、加藤が無関心な素振りで座っていたからなのだ。フリートークで中心となったのは、ひな壇
の前列に座っていたスペシャルゲストか和田アキ子が多く、後列のメンバーは話のやり取りはなくても、相槌を打
つなどトークに意識的に参加しようとしていた。しかし加藤だけは座ったままほとんど動かず、トーク中の相手の
方に体を向けることもあまり無かった。特に記者が気になったのは、話をしている和田がアップになると後列に座
る加藤の顔も一緒に映るのだが、その視線がどこに向けられているのか分からないことが多かったのだ。そんな加
藤に対して、ツイッター上では「全く喋らない」「目がヤバイ」とのつぶやきが見受けられた。

今の70代は元気な方が多く、行動的で目も活き活きとしている。口数や身振りが多くなくても、楽しそうに人の話
を聞いていると、表情も自然と豊かになってくるものだ。この日の加藤を見て、「体調が良くないのかな」と心配
する声はやはりあった。元気な加藤茶に戻って欲しいと望む視聴者は多いはずである。
http://news.livedoor.com/article/detail/8911309/


引用元: 【芸能】加藤茶(71) 番組でほとんど喋らず 「目がヤバイ」心配する視聴者も

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

水樹奈々ライブ応募券付きポテチ1000袋を不法投棄 兵庫県の会社員逮捕

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/10(火) 12:21:19.03 ID:???0.net

<不法投棄>公演応募券付きポテチ1000袋…容疑の男逮捕

毎日新聞 6月10日(火)12時12分配信

 神戸市や兵庫県明石市の雑木林に大量のポテトチップスを不法投棄したとして、
兵庫県警明石署は10日、明石市魚住町清水、会社員、福元一輝容疑者(25)を
廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は5月4日ごろから23日ごろの間、神戸市西区や明石市の雑木林など計6カ所に、
ポテトチップス計約1000袋が入った段ボール箱89箱(重さ約208キロ)を不法投棄した、としている。
「大量に購入したが、処理に困って捨てた」と容疑を認めているという。

 同署によると、ポテトチップスには声優の水樹奈々さんのコンサートチケット応募券が付いており、
福元容疑者は応募券を切り取って中身を食べずに箱に詰めて捨てたという。
応募の締め切りは5月末だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000035-mai-soci


引用元: 【声優】水樹奈々ライブ応募券付きポテチ1000袋を不法投棄 兵庫県明石市魚住町清水の会社員・福元一輝容疑者(25)逮捕

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

【AKB48】高須クリニック高須幹弥 総選挙を分析 「AKBメンバーは自分を可愛くないと言いすぎている」「クラスで2~3番目くらいに可愛い」

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 23:03:30.60 ID:???0.net

高須幹弥氏 AKBメンバーの顔は「非の打ち所がない」

 高須クリニックの高須幹弥氏が、7日に行われたAKB48の総選挙をブログで総括している。AKBファンとして知られる高須
氏はテレビ観戦をしたようだが、「今回の総選挙もドラマチックな展開が多く、とても感動しました」と説明。

 とはいっても高須氏はランクインしたメンバーのスピーチで引っかかったことがあったようで、それは「自分は可愛く
ない」といった趣旨の話をするメンバーが多かったことだという。

 これについて言及したのが指原莉乃、須田亜香里、松村香織だとしたうえで、「本当に彼女達は可愛くないのでしょう
か?」と問題提起。

 高須氏は世間がAKBメンバーの「可愛い」のハードルを上げ過ぎているのだとして、北川景子や佐々木希ら、日本を代表
する絶世の美女が基準にすることに異議を唱えている。その上で、高須氏はAKBメンバーの顔について、美容整形の専門家
として以下のように解説する。

“彼女達の顔は、美容医学的に完璧で、目、鼻、口、輪郭、それぞれのパーツの形、パーツ同士の位置関係が整っており
、全てが黄金比率に合致し、非の打ち所がありません。”

 というわけで、AKBのメンバーは美人だという結論が専門家により提示されたのである。また、この日のエントリーでは
、「可愛さ」がいかにして決まっていくかの分析もされており、普段自分のことを「可愛くない」と考えている女性は読
んだ方が良いかもしれない。
http://yukan-news.ameba.jp/20140608-92/

指原さん、須田さん、松村さんも、黄金比率から少し逸脱しているだけで、実際にはかなり可愛い顔の部類に入り、恐ら
く、クラスで2~3番目くらいに可愛い入るし、彼女達のことを可愛くないと言っている人が、テレビや雑誌で見るだけで
なく、実物の彼女達を目の前にして見れば、「えっ!こんなに可愛いかったのか!」と驚くに違いありません。
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11873719604.html

言及した指原莉乃、須田亜香里、松村香織
no title

no title

no title


引用元: 【AKB48】高須クリニック高須幹弥 総選挙を分析 「AKBメンバーは自分を可愛くないと言いすぎている」「クラスで2~3番目くらいに可愛い」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

魔裟斗夫婦に第2子!矢沢心、妊娠6カ月「マサカの奇跡が」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/09(月) 11:35:42.02 ID:???0.net

 女優、矢沢心(33)が夫で元K-1王者の魔裟斗(35)との第2子を妊娠し、10月に
出産予定であることが8日、分かった。

 同日深夜更新のブログで「私のところへコウノトリがやってきてくれました」と喜びの報告をし、
「つわりも落ち着き、(妊娠)6カ月に入り、ご報告できる状況になったので、発表させて頂きました。
性別はまだ分かっていません。娘の時との違いを楽しんでます」と明かした。

 交際6年を経て2007年に結婚した夫妻は、12年6月に長女が誕生。結婚6年目で授かった
第1子について「妊活・不妊治療を始め、絶対赤ちゃんを産む!! そう覚悟した私は数年後娘を
授かることができました」と振り返り、昨年出版した著書「ベビ待ちゴコロの支え方-あきらめない妊活、
31のコツ」でも体外受精に挑んだり、妊娠できずに落ちこむ日々を赤裸々に告白していた。

 今月22日、2歳になる長女の子育てを楽しみながら、“コウノトリ”とともにやってきた第2子について
ブログでは「今度はマサカの奇跡が訪れました。のぼり坂 くだり坂 マサカ そのマサカでした」と
思いがけない朗報をアピール。「赤ちゃん、私をみつけてくれてありがとう。大事に大事に育てるからね」と
わが子に感謝した。

 夫の魔裟斗は12年秋に「ペアレンティングアワード」を受賞した際、自身の子育てについて
「100点。完ぺきなつもり」とイクメンを自負していただけに、第2子にもメロメロになりそう。2児のママとなる
矢沢は、妊活女性たちに希望を与えるに違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140609-00000500-sanspo-ent
長女に続き、第2子が誕生する魔裟斗・矢沢心夫妻。10月にはにぎやかな4人家族になる(写真:サンケイスポーツ)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140609-00000500-sanspo-000-4-view.jpg


引用元: 【芸能】魔裟斗夫婦に第2子!矢沢心、妊娠6カ月「マサカの奇跡が」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

純真可憐でとってもキュートな高校2年生…思春期の大胆ポーズはまさにレボリューション!小春理奈が最新DVDをPR

1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/09(月) 17:33:33.36 ID:???0.net

小春理奈 水色のベストの制服がお気に入り!

6月8日、現役女子高生グラビアアイドルの小春理奈さんの2ndDVD「天然恋色レボリューション」
(Club Teen’s)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品は春に都内から2時間くらいのところのスタジオで撮影が行われ、
キュートな制服ショットやビキニショットが満載!

DVDの内容について「可愛い制服のシーンとスクール水着のシーンとベッドでゴロゴロしてる
シーンなどいろいろあります。」と紹介。

お気に入りの衣装について質問すると「私、制服のシーンがすごい好きなんですけど、
水色のベストの制服がすごい可愛いので見てくれたら嬉しいです。」とニッコリ。

さらに、お気に入りの水着についても質問すると「蛍光オレンジの色の水着が、すごい天気も
良かったので合っていて良かったと思います。スクール水着のシーンはオイルを垂らして
塗ったりしたので恥ずかしかったです。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問に「80点! 前回は75点だったと思うんですけど、周りのみんなからも
すごい表紙が評判良くて、私も気に入ってるので、前回よりも5点上げました。」と語っていた。

イベントの感想を質問すると「前回も来てくださった方がいて、応援してるよと言ってくれて、
すごい励みになりました。来てくれた皆さんに感謝したいです。」と来てくれたファンに感謝していた。

この夏の目標を聞いてみると「この夏は、色んな所に出かけたいし、海とかプールとかも
いっぱい行きたいので、身体絞らなきゃと思ってます。」と語っていた。

<プロフィール>

小春理奈(こはる りな)

生年月日:1996年7月11日
サイズ:T152 B85 W60 H86
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ショッピング
特技:バレーボール

http://girlsnews.tv/dvd/156712
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


引用元: 【グラビア】純真可憐でとってもキュートな高校2年生…思春期の大胆ポーズはまさにレボリューション!小春理奈が最新DVDをPR

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

テリー伊藤 ぱるるを絶賛「あの子は大物」「心がない感じがすごい」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 13:10:39.17 ID:???0.net

 テレビプロデューサーのテリー伊藤(64)が8日、レギュラーを務めるTBS系情報バラエティー番組
「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に生出演し、7日に行われたAKB48選抜総選挙の開票イベントに
ついて言及。7位に入った「ぱるる」こと島崎遥香(20)を大絶賛した。

 テリーは冒頭で、5月25日の握手会での事件を受けて、雨中の開票イベントが厳戒警備態勢で
開催されたことに触れていた。ところが「それにしてもですね」と切り出すと、「ぱるるが7位というのが
よかったですね」と島崎の初の“神7”入りを評価した。

 「コメントがよかったですね。心がない感じがすごい。ほかの子は意外としっかりしている」と高評価の
理由を説明。上位ランクイン者が軒並みファンに対して感謝のあいさつを長く行う中、島崎は自らの握手会での
“塩対応”について触れたものの断トツに短かった。「あの子は大物だな。雨の中、コメントが短くていい。
いい感じでした」と賛辞の言葉を並べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000028-dal-ent
笑顔でファンに手を振る島崎遥香
no title

“塩対応”でも躍進!AKB48の島崎遥香
no title


引用元: 【芸能】テリー伊藤、初の“神7”入り ぱるるを絶賛「あの子は大物」「心がない感じがすごい」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

剛力彩芽、AKB卒業の大島優子にエール「お疲れさまでした。これからもよろしく」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 12:59:58.88 ID:???0.net

 女優の剛力彩芽(21)が8日、東京・銀座のファッションブランド店「ウィークエンド マックスマーラ」の
グランドオープニングセレモニーに出席し、“ワーカホリック”ぶりを告白した。店名にちなんで週末の
過ごし方を尋ねられた剛力は「仕事がすごく好きなので、仕事をやっていたいです」。一般的には、
週末は連休となるが「そういえば今年に入って2日続けて休んだことないですね」と猛烈な仕事ぶりを明かした。

 セレモニーでは星占いで今後の運勢もチェック。「心を解け合わせる出会いがある」という結果が出たが
「そういう相手が出てくればうれしいけど、今は頭の中が仕事でいっぱいなので…」と心の底まで仕事人だった。

 また、2011年にフジテレビのドラマ「私が恋愛できない理由」で姉役を演じたAKB48の大島優子
(25)には「お疲れさまでした。これからも(女優として)よろしくという気持ちですね」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000033-dal-ent
no title

no title

no title


引用元: 【芸能】剛力彩芽、AKB卒業の大島優子にエール「お疲れさまでした。これからもよろしく」

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

【AKB48】塚本まり子(37) 「まりりりり恋のポケベル鳴らしちゃうぞ!」 会場、ポケベルという聞きなれない言葉にザワつく

1: 豪商エマダイト ★@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 10:34:07.44 ID:???0.net

大人AKB塚本まり子初パフォーマンス 「ポケベル」にファン「?」

 AKB48の37枚目のシングルを歌うメンバーを決める「第6回AKB48選抜総選挙」の開票が7日、味の素スタ
ジアムでスタートした。第1部のAKBグループ総出演ライブは厳戒警備と大雨の影響で45分遅れでスタート。「大人
AKB」の“まりり”こと塚本まり子(37)がファンの前で初パフォーマンスを披露した。

 AKB最大のイベントだけに、ステージには最大で301人が登場。メンバーは10代、20代ばかりだが、唯一、サ
プライズで登場した塚本だけが30代だった。

 塚本は、自身が出演するグリコ「パピコ」のチョコレートカラーのCM衣装で登場した。渡辺麻友(20)、小嶋真子
(17)、大和田南那(14)らを従えたセンターポジションでCMソング「教えてMommy」を披露し、ほっとした
表情を見せた。

 「こんなにたくさんの方が雨の中来ていただいて、うれしくて感激しています」と素直に喜んだ。

 歌い終わると、笑顔で「まりりりり、まりりりり、恋のポケベル鳴らしちゃうぞ、大人AKBの塚本まり子です!」と
キャッチフレーズも披露したが、会場は「ポケベル」という聞き慣れない単語に一瞬「?」。ザワザワしてからの大歓声
となり、このときばかりはジェネレーションギャップを感じさせていた。

 ライブ冒頭ではグループ総監督の高橋みなみが「先日の事件では大変ご心配をおかけしました。入場の際には金属探知
機の検査にご協力いただきありがとうございます。みなさんの声が力になってます」とファンに感謝した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8913459/
no title

no title

no title


引用元: 【AKB48】塚本まり子(37) 「まりりりり恋のポケベル鳴らしちゃうぞ!」 会場、ポケベルという聞きなれない言葉にザワつく

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

≪PREVNEXT≫
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
FC2アフィリエイト
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
スポンサーリンク
ランキングサイト
アンテナサイト
過去の記事
他サイト様
逆アクセスランキング